くらいむのふきだまり

日常の身の回りに起きたことをつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

#8 【資格】基本情報技術者試験の結果速報を見て

こんばんは。 なんだかんだ、また更新が滞ってしまった感じですが、 「基本情報技術者試験」の結果速報、みました。 私自身、10月に行われた試験の受験者の一人だったので、 約一か月の間結果が気になったりならなかったりする日々を過ごしていました。 午前…

#7 【音楽】aurora arkのファイナルへ行ってきました。【BUMP】

(終演後撮影可能時の写真です。) 今日(11月4日)は、BUMP OF CHICKENのツアー「aurora ark」へ行ってきました!!! 興奮が冷めやまないうちに文章で少しだけ残しておこうと思います。 全国のドーム、ライブハウスを回った今回のツアーも今日の東京ドーム公演…

#6 【音楽】大好きなバンド、04 Limited SazabysのFC限定ライブを振り返ります。

こんばんは。 今回は、タイトルの通り、04 Limited Sazabys(以下フォーリミ)のFC限定ライブについて振り返ろうと思います。 全日程が終わるまでは、ネタバレなどの予防として投稿しない予定でしたので、 やっとかける喜びが大きいです。 フォーリミの近年の…

#5 【基本情報】資格試験を受けてきました。【令和元年秋季】

こんばんは。実に1か月半ぶりの更新になってしまいました。 ここまで記事の更新が滞ってしまった理由、それはタイトルの通り 「資格試験を受験するため」でした。 もともとブログを始めたのは資格勉強の気晴らしに、という面も若干ですが含んでいました。 …

#4【雑記】絶望の雷雨 さんざんセプテンバーさん

こんばんは。 今日は9月3日、 バンドが好きな人であれば この日に対して特別な気持ちを抱く人、思い出す曲がある人もいるかもしれません。 私もその1人です。 いったい何かと言いますと、RADWIMPSの曲、セプテンバーさんです。 今まで幾度となく聴いてきた曲…

#3【夏フェス】ロッキンジャパンフェスティバル2019の振り返りをしてみる【後編】

こんばんは。くらいむです。 先日書いた夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019」、ロッキンの振り返り後編 です。 前編では、dustbox、LONGMAN、キュウソネコカミの振り返りをしました。 前編はこちら。 escapeworld.hatenablog.jp 今回は後半戦、KANA-BOON…

#2 【夏フェス】ロッキンジャパンフェスティバル2019の振り返りをしてみる【前編】

8月が終わり、9月がやってきました。室温を20度に設定する程なので、まだまだエアコンのスイッチをオフにする期間は当分先になると思いますが、秋を迎えるにあたり、この夏の振り返りをしようかなと思います。 というわけで、夏季休暇中に参加した、野外音楽…

#1 はじまり!!

選ばれたのは、ブログでした 自己紹介 おわりに 選ばれたのは、ブログでした 日々の暮らしの中で、最近特に 「何か新しいことを始めたい。」ということで、 このたび ブログ、始めてみました。 ブログにした理由はずばり、 気まぐれです完全に。 どのくらい…