くらいむのふきだまり

日常の身の回りに起きたことをつらつらと

#1 はじまり!!

 

選ばれたのは、ブログでした

 

日々の暮らしの中で、最近特に

 

「何か新しいことを始めたい。」ということで、

 

このたび

ブログ、始めてみました。

 

ブログにした理由はずばり、

 

 

 

 

 

 

気まぐれです完全に。

 

どのくらい気まぐれかというと

午前2時に初めての記事を書いているレベルです。

 

「いったい何をやっているのだろうか。」と現在進行形で心の中がざわついています。

 

記事にする内容も特に決めていないため、いわゆる【雑記ブログ】という形に位置していくと思います。(※更新していくうちにどんどん道が変わる可能性あり)

 

これで終わりにするのもすこし味気ないので、やんわりと自己紹介を。

 

自己紹介

ニックネーム、くらいむ。由来は好きなアーティストの曲名。

 

一人暮らしをする20代の社会人。完全に一人暮らしに適応してしまい

誰にも縛られない身軽な暮らしを満喫中(?)。

 

趣味(随時更新可能性あり)

  • スポーツ観戦(サッカー野球がメイン。テレビ観戦だと問わず好き)
  • ライブへ行くこと(バンドが中心、時々アイドル)
  • ゲーム(任天堂大好き人間。ポケモンシリーズ・スプラトゥーン
  • メダルゲーム(月一ペースで通う程度。ツナガロッタメイン)
  • Youtube(ゲーム実況中心)
  • ラーメン(太麺派。ライブ後は麻薬と同等レベルという持論あり)
  • お菓子(ドン・キホーテのお菓子コーナーへ多数出没)
  • お酒(日本酒が好き。銘柄は詳しくないため勉強したい。)

 

特徴

優柔不断で、現状維持思考。かつ豆腐メンタル。

(こんなんでブログ始めてはダメな気が。)

 

ただ、積み重ねることは嫌いではないので

このブログも長く続けていければと思っています。

 

おわりに

わずかながら自己紹介もできたことですので、今回はこの辺にします。

 

趣味に関してはこれからの記事で詳しく、うっとおしいくらいに

たくさん触れていこうと思います。

 

初めての記事の作成時間、ズバリ1時間。文章を書くことの大変さを

早速痛感しました(笑)。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

 

ではまた。