くらいむのふきだまり

日常の身の回りに起きたことをつらつらと

#15 【ダイエット】7日目 2021年1月17日 【リングフィット】

こんばんは!

 

7日目です。

昨日の暖かさから一転して寒さが戻ってきてしまいました。

指先が5分とかで感覚なくなってしまうほど脆弱なので冬は嫌いです。

 

ではこちら

 

カロリー合計

f:id:escapeworld:20210117201731p:image

歩数合計
f:id:escapeworld:20210117201735p:image

リングフィット
f:id:escapeworld:20210117201727j:image

体重
f:id:escapeworld:20210117201723j:image

 

 

急にストンと落ちたのにびっくりしました。

要因として考えられるのは、昨日の晩ご飯を普段の8割程度に抑えたことと、計測した時間が、平日よりも遅かったことかなーと考えています。

 

明日以降はどうなるのか分かりませんが、順調と言えるのではと思います。

 

また、リングフィットも30分と、平日よりも多めに行うことができました。

一日開けてしまうと、同じ運動をしていても汗の量が倍近く出て驚きました。

 

引き続き頑張ります。

 

では