くらいむのふきだまり

日常の身の回りに起きたことをつらつらと

#11 【ダイエット】3日目 2021年1月13日【リングフィット】

こんばんは。

 

ダイエット3日目です

 

相変わらず今日も筋肉痛....。

 

というわけで3日目はこちらです

 

カロリー合計

f:id:escapeworld:20210113224134p:image

 

歩数合計

f:id:escapeworld:20210113224140p:image

リングフィット

f:id:escapeworld:20210113224144j:image

 

体重(朝に計測)

f:id:escapeworld:20210113224210j:image

 

体重は少し増えてしまいましたね。

やはり計る時間帯が違うのは参考しにくくなります。

 

本日は慢性的なビタミンA不足を解決するために、ほうれん草を購入して夕食に炒めて食べました。

 

数値で客観的に不足している栄養素が確認できることで、少しでも改善しようと自分の中の意識も変わってきている事を実感しています。

とてもいい傾向。

 

もう少し夜に摂取するカロリーの量を減らして行きたいというのが今後の目標です。

(とは言っても仕事終わりの開放感が強くなかなか大変そう)

 

 

では。